ポケモンレジェンズZA、どんなゲーム?

ポケモンレジェンズZA どんなゲーム

ポケモンレジェンズZA、どんなゲームなのでしょうか?

ポケモンレジェンズZAに関して、どんなゲームなのか現時点で分かってる範囲で書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンレジェンズZA、どんなゲーム?

ポケモンレジェンズZA どんなゲーム

ポケモンレジェンズZA(ゼットエー)に関してですが、現時点で分かっている事、予想できる事を書くと

・都市再開発が進むポケモンXYのミアレシティが舞台
・恐らく未来の話(予想)
・ポケモンレジェンズアルセウスの続編だと思うので、ポケモンレジェンズアルセウスと似たゲームになると予想
・メガシンカは登場する

 

ポケモン本編っぽいシステムではなく、アクション要素のあるポケモンレジェンズアルセウスみたいな感じになると思います。

ですので、どんなゲームなのか知りたい方は、ポケモンレジェンズアルセウスを調べて見て下さい。

 

Youtubeなどで調べてみたら実況動画なども出てくると思うので、実際のポケモンレジェンズアルセウスのプレイ動画を見ながら、レジェンズZAはこんな感じなんだあと思えば良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)