yoasobiパーモット英語での受け取り方は?

yoasobi パーモット 英語

yoasobiパーモットを英語で受け取る方法について書いていきますね。

yoasobiパーモットですが日本語で受け取ると親名が「ヨアソビ」になりますよね。

親名を「yoasobi」にしたい方はyoasobiファンなら多いでしょう。

そこで「yoasobi」で受け取る方法について書いていきます。



スポンサーリンク

yoasobiパーモット英語での受け取り方は?

yoasobi パーモット 英語

yoasobiパーモット英語での受け取り方に関してですが、英語ロムで受け取ることで親名yoasobiで受け取ることができます。

言語を英語に変更する事は初期設定の時しかできません。

 

ですのでもしどうしても親名yoasobiで受け取りたい方は下記の方法で受け取ってください。

1.ニンテンドーアカウントを作成して連携する
2.ポケモンSVで開始して英語表記「English」でスタートする
3.最初のポケモンセンターまで進める
4.ふしぎなおくりもの受取が解禁されるので合言葉に「Y0AS0B1B1R1B1R1」と入力して受け取る

結構手間なのでyoasobiファンでどうしても親名を「yoasobi」にしたい方のみ試してみてください。

 

ちなみに期間は2025年2月28日までなので約1年あります。

焦らずに時間がある時に試してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)