最強カメックス対策ポケモンはトリトドンがオススメ?

最強カメックス 対策ポケモン トリトドン

最強カメックス対策ポケモンはトリトドンがオススメです。

最強カメックスの対策ポケモンとしてのトリトドンの育成方法について今回は紹介していきたいと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

最強カメックス対策ポケモンはトリトドンがオススメ!

最強カメックス 対策ポケモン トリトドン

最強カメックス対策ポケモンのトリトドンに関してですが、トリトドンで攻略している人は案外多く、楽そうに見えます。

ただ実際に使ってみると結構残り時間ギリギリになります。

野良で潜る場合やマルチの場合は呼び水の関係でオススメですが、ソロの場合は他のポケモンで対策したほうが良いかもしれません。

一応ここではソロでの倒し方を書いていきますね。

ただ、育成方法はマルチでも共通で良いと思いますし、マルチなら呼び水のおかげで戦い方などはそこまで考えなくても良いと思います。

それでは育成方法とソロでの攻略方法を書いていきますね。

 

まず育成方法ですが

性格:ひかえめ
特性:よびみず
努力値:H4,CD252
技構成:だいちのちから、はいよるいちげき、ドわすれ、じこさいせい
持ち物:メトロノームorやわらかいすな

 

ソロでの戦い方ですが

1.ドわすれを1回使う
2.はいよるいちげきを3回使い、テラスタルできるまで特攻を下げ続ける
3.テラスタルできるようになったらテラスタルだいちのちから
4.相手が自分のステータスをリセットしたら、はいよるいちげきを2回使う
5.トリトドンのHPが減ってきたら自己再生で回復
6.こちらのステータスがリセットされたら再度ド忘れ1回
7.シールド破壊後に殻を破るをされるので、その時ははいよるいちげきを2回使う
8.だいちのちから連打で削り切る

 

この方法で最強カメックスを攻略していきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)