最強フシギバナをマルチ2人や4人でワンパンする方法は?

最強フシギバナ マルチ 4人 ワンパン

最強フシギバナをマルチ2人や4人でワンパンする方法に関して紹介します。

最強フシギバナレイドについて、マルチプレイを使ってワンパンする方法を書いていきます。

2人でワンパンする方法や4人でワンパンする方法を書いていきますので、2人でやりたい方も4人でできるという方も是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

最強フシギバナをマルチ4人でワンパンする方法

最強フシギバナ マルチ 4人 ワンパン

最強フシギバナレイドですが、4人でのマルチなら簡単にワンパンできますよ。

いろんな方法でワンパンは可能ですが2パターン紹介します。

【パターン1】
アーマーガア3体でいやなおと。
A252いのちのたまブリガロンで腹太鼓→ウッドハンマー

【パターン2】
アーマーガア1体目で嫌な音
アーマーガア2体目で嫌な音→癒やしのエール。はずしたら嫌な音
A252いのちのたまブリガロン1体目で腹太鼓→ウッドハンマー
A252いのちのたまブリガロン1体目で腹太鼓→ウッドハンマー

どちらかの方法を試してみてくださいね。

最強フシギバナをマルチ2人でワンパンする方法

最強フシギバナレイドを2人マルチとなると少し難しくなってきます。

2人マルチでのワンパン方法ですがアーマーガアとブリガロンを使用します。

アーマーガア
いやなおと→いやなおと

A252命の珠ブリガロン
腹太鼓→いけいけドンドン→ウッドハンマー

これでいけるはずです。

 

マルチで周回する為にワンパンしたいと思っている方は是非試してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)