ヒスイビリリダマ,ヒスイマルマインのオシャボ(ボール)!色違い・通常別!

ヒスイビリリダマ、ヒスイマルマインのオシャボを紹介します。

色違い、通常色に似合うボールは何ボールなのでしょうか?

今回はヒスイビリリダマ、ヒスイマルマインのオシャボについて触れていきますね。
気になる方はぜひみていってください。



スポンサーリンク

ヒスイビリリダマ,ヒスイマルマインのオシャボ(ボール)!色違い・通常別!

ヒスイビリリダマに関してですが、通常色と色違いの画像は下記の通りです。

ヒスイビリリダマ

ヒスイビリリダマ 色違い

ヒスイマルマイン 色違い

 

こんな感じです。通常色と色違いの差は明確にありますね。

これくらい違いがあるなら通常色と色違いは別のオシャボを用意した方が良いでしょう。

ただ、ビリリダマとマルマインに関してはオシャボは同じで良いと思いますし、そもそも基本的にはマルマインを見据えてオシャボを考えるべきだと思うので、マルマイン前提のオシャボを書いていきますね。

通常色:スピードボール

一番オススメなのはスピードボールです。

マルマインは素早さ種族値が150となっており非常に早いポケモンです。

名前のスピードボールはピッタリですし、薄黄色っぽいような色と赤色がヒスイマルマインに入っているので色合い的にも似合うボールであり、雷のマークに関してもでんきタイプという所から似合います。

通常色:コンペボール

コンペボール SV

ヒスイマルマインは電気・虫タイプのポケモンです。虫っぽいエフェクトであり、なおかつ虫取り大会に使われていたボールなので非常に似合います。

色合い的にも赤と白でヒスイマルマインには似合うのではないかと思います。

色違い:ヘビーボール

ヘビーボール

色違いになると濃い灰色になります。

ですので灰色のボールであるヘビーボールはピッタリ似合いますね。

特別重いポケモンではないので名前的には似合いませんが、色合いがとにかくマッチしているのでオススメのボールです。

色違い:ゴージャスボール

黒よりの灰色が色違いヒスイマルマインですので黒色のボールのゴージャスボールも似合いますね。

黄色が入っているという点もヒスイマルマインに少し似合うかなという印象はありますね。

ただやはりヘビーボールの方が似合うかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)