ラブカスのオシャボ!色違いと通常で似合うボールは?

ラブカス 色違い

ラブカスのオシャボを紹介していきます。

色違いと通常色で似合うボールは何ボールなのか?

今回はラブカスのオシャボについて書いていきますね。



スポンサーリンク

ラブカスのオシャボ!色違いと通常で似合うボールは?

ラブカスに関してですが、通常色と色違いの違いは下記のとおりです。

ラブカス 色違い

1枚目が通常色のラブカス、2枚目が色違いのラブカスです。
色違いだと黄色になりだいぶ色が変わるので、色違い狙いなら専用のオシャボを用意した方が良いかもしれませんね。

通常色,色違い:ラブラブボール

圧倒的に人気のオシャボはラブラブボールです。

名前や見た目からラブラブという名前がついているラブラブボールはやはりピッタリです。

色もピンクですし、通常色はラブラブボール一択レベルでしょう。

色違いに関しても色はピンクと黄色で違いますが、名前からもアリだと思います。

通常色:ルアーボール

ルアーボール

ラブカスは海にいるポケモンですよね。

そういった点からルアーボールはオススメのボールとなります。

ただ、ラブラブボールの方が似合うかと思います。

色違い:ゴージャスボール

色違いになると黄色になりますよね。

黄色が入っているゴージャスボールは色違いに似合うボールといえます。

色違い:レベルボール

こちらもゴージャスボールと同様に色が黄色のボールですのでレベルボールは色違いラブカスにオススメのボールです。

個人的にはゴージャスボールよりもレベルボールの方が黄色が目立っているのでオススメかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)