最強エンペルトレイドをマルチや2人で攻略する方法は?

最強エンペルト レイド マルチ 2人

最強エンペルトレイドをマルチや2人で攻略する方法はどうしたらいいのでしょうか?

最強エンペルトレイドに関して、ソロではなくマルチや2人での攻略に関して今回は紹介していきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

最強エンペルトレイドをマルチや2人で攻略する方法は?

最強エンペルト レイド マルチ 2人

最強エンペルトレイドですが、2人でやる場合ですがワンパンした方がいらっしゃいましたのでシェアさせて頂きます。

伝説のポケモンのアルセウス、そして幻のポケモンのマナフィを使っているので誰でもできる方法ではないかもしれませんが、参考程度にしてみてください。

 

 

また、他にもエルレイドで2人で攻略した方もいらっしゃいました。

ワンパンできるような構成ではありませんが、安定しているみたいですし、何よりもエルレイドなので先程のマナフィとアルセウスよりは簡単に育成できるかと思うので現実的ですね。

 

 

また、2人ではなく野良マルチに潜る場合ですが、オススメはハピナスを使う事です。

ハピナスは特防がオバケレベルにぶっ飛んでいますよね。

ですので最強エンペルトの攻撃も耐えることができますし、サポート役にピッタリです。

育成方法としては

性格:穏やか
努力値:HD252
技構成:タマゴうみ、てだすけ、いのちのしずく、ひかりのかべ
持ち物:おんみつマント

で徹底的に味方のサポートをしましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)