ポケモンSV増殖バグ最新やり方!ドーブルとDLC藍の円盤で!

ポケモンSV 増殖バグ 最新 ドーブル DLC 藍の円盤

ポケモンSV増殖バグ最新版について紹介していきます。

ポケモンSVで増殖バグがまた発見されてしまいました。

これはドーブルを使ったバグであり、DLCを買った方のみができる増殖バグとなります。

この増殖バグのやり方について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンSV増殖バグ最新やり方!ドーブルとDLC藍の円盤で!

ポケモンSV 増殖バグ 最新 ドーブル DLC 藍の円盤

ポケモンSV増殖バグ最新版のやり方ですが下記のように行います。

【必要なもの】
・100レベルメタモン(※通常特性限定)
・増やしたいポケモン+そのポケモンに増やしたい道具を持たせる(※技はふういんorPP0の補助技のみにしておく)

【やり方】
1.先頭をメタモンにしてテラリウムドーム内の機の近くにいるドーブルと戦闘に入ります。
2.メタモンを出して「へんしん」を使います。ドーブルはスケッチで変身を覚えます。
3.増やしたいポケモンに入れ替えます。
4.キズぐすりなどを使い、ドーブルに技を封印してもらいます。
5.わるあがきが出せるようになったら、わるあがきをします。
6.バトルから逃げます。
7.そうすると、フィールドのドーブルが変身したポケモンになっているので戦闘します。
8.好きなボールで捕まえます

増やしたい道具をもたせた状態で変身されているため、道具も増えてポケモン自体も増えます。

これが新しい増殖バグになります。

 

過去の増殖バグよりは少し手間ですが、このバグの一番やばいところは、好きなポケモンを好きなボールで捕まえられるところです。
未解禁のオシャボポケモンも作れてしまいますね。

 

ただし、もちろんバグ技なのでやりたい場合は自己責任で行うようにしてください。
また、もしやるとしてもBANなどが発生する可能性もあるので、インターネットに繋いで交換で流したり、バトルで使ったりはしない方が良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)