最強バシャーモのオシャボ!色違い・通常に似合うボールは?

最強バシャーモのオシャボについて紹介します。

色違い・通常に似合うボールは何ボールなのでしょうか?

今回は最強バシャーモのオシャボについて書いていきますので気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

最強バシャーモのオシャボ!色違い・通常に似合うボールは?

最強バシャーモのオシャボに関してですが、まずはバシャーモの通常色と色違いから載せていきます。

色違いバシャーモ SV

通常色も色違いもあまり変わらないですね。

少し色が濃くなったくらいです。

ですのでオシャボは別々に用意する必要はなく、同じオシャボで良さそうです。

プレミアボール

ネットで調べたところ、プレミアボールが一番人気そうでした。

バシャーモは配色が白赤黄ですよね。白と赤が入っているプレミアボールが人気のようです。

ショップで普通にもらえるボールなので価値が低いめなのが気になるところですね。

スピードボール

個人的にはスピードボールが一番似合うと思っています。

スピードボールなら赤と黄色と白で前色入っているのに加え、バシャーモは夢特性だと加速ですよね。

素早さが毎ターン上がっていく特性ですのでスピードボールという名前とピッタリですよね。

リピートボール

リピートボールも色合い的にはオススメです。

こちらもスピードボールと同じで赤と黄色と白が入っています。

ですので配色と似合います。ですが個人的にはスピードボールの方が似合うかと思います。

タイマーボール

タイマーボールも一定数人気でした。

こちらも白と赤が入っているからでしょうね。

ただ個人的には優先度は低めかなあと思います。

基本的にタイマーボール以外の上の3つから選ぶのが良いかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)