ポリゴン2(Z)のオシャボ!色違いと通常に似合うボールは?

ポリゴン2 オシャボ

ポリゴン2とポリゴンZのオシャボについて紹介していきます。

ポリゴン2やポリゴンZはどのオシャボに入れるべきなのか、どのボールで捕まえるべきか書いていきます。

似合うボールは何ボールか書いていきますね。



スポンサーリンク

ポリゴン2(Z)のオシャボ!色違いと通常に似合うボールは?

ポリゴン2(Z)のオシャボに関してですが、まずは通常色と色違いの画像からご覧ください。

ポリゴン2 色違い

 

ポリゴンZ 色違い

ポリゴン2とポリゴンZは配色が同じですので、同じボールを用意すれば良いと思います。

ですのでポリゴンを捕まえる時は、ポリゴン2で止めるか、ポリゴンZまで進化させるかまでは考えずに下記のオシャボで捕まえれば良いと思います。

通常色と色違いに関しては色合いは違うのですが、通常は赤と青の配色で、色違いは青とうすピンクの配色なので結局オシャボは分けずに同じで良いかと思います。

通常色、色違い:ウルトラボール

ポケモンSV ウルトラボール 遺伝

ウルトラボールは人気のボールです。

ポリゴンはバーチャルポケモンですよね。

ですので未来的なウルトラボールが雰囲気的にポリゴン2やポリゴンZに似合うと思います。

色合い的にも青が入っていますし、色違いだと青がメインなのでなおさら似合うと思います。

通常色、色違い:ドリームボール

ドリームボール

ポリゴン2やポリゴンZは赤~ピンクぽい色が入っています。

このドリームボールの赤の部分と色が似ており、下の紫ぽい所もポリゴン2やポリゴンZの青と少しだけ似てます。

ボールのエフェクト的にも全体的なポリゴン2やポリゴンZの見た目的にも似合うと思います。

色違いになると青と薄ピンクになるのでなおさら似合うと思います。

通常色、色違い:スーパーボール

ポリゴン2やポリゴンZは青と赤の配色ですよね。

スーパーボールは普通に青と赤の配色のため、普通に似合うボールです。

ただ、ちょっと安っぽいのがデメリットと言えるでしょう。

通常色、色違い:タイマーボール

タイマーボールが機械的なイメージがあり、ポリゴン2やポリゴンZと似合うからタイマーボールを選ぶという方もいるようです。

この辺は好みになってきますね。

基本的には今回紹介したタイマーボール以外の3つのボールのうち好きなボールで良いと思います。

個人的にはウルトラボールかドリームボールが似合うかと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)