オーダイル,ワニノコのオシャボ(ボール)!色違いと通常で人気なのは?

オーダイル SV

オーダイル,ワニノコのオシャボについて紹介していきます。

色違いと通常色に似合うボールは何ボールなのか?

オーダイル,ワニノコのオシャボに関して書いていきますね。

 



スポンサーリンク

オーダイル,ワニノコのオシャボ(ボール)!色違いと通常で人気なのは?

オーダイル,ワニノコに関してですがまずは通常色と色違いの画像から載せていきますね。

SV ワニノコ SV ワニノコ 色違い

 

オーダイル SV

オーダイル 色違い SV

 

通常色と色違いはこんな感じです。

色違いになると青から青緑色になる感じですね。

 

色は通常色と少し違いますが、オシャボは同じで良いかなあと個人的には思います。

進化する前提でオーダイルのオシャボという前提で書いていきますね。

それではオシャボを紹介していきますね。

通常色、色違い:ルアーボール

ルアーボール

まずはコチラです。

通常色にはコレが一番似合うと思います。色違いにはアリかな、というくらいですね。

オーダイルは通常色なら青と赤色ですよね。

ですので青と赤が入っているルアーボールが一番似合うと思います。

水ポケモンであるというところからもルアーボールはとても似合うボールですね。

通常色、色違い:ダイブボール

ポケモンSV ダイブボール

通常色、色違いともにダイブボールもオススメです。

ルアーボールと違って赤色はありませんが、水タイプに似合うボールであり、青がメインのボールなのでダイブボールも選択肢に入るでしょう。

個人的には通常はルアーボール、色違いはダイブボールの方が似合うイメージです。

ただこの辺は好みでどちらかのボールを選べば良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)