ジャラコ,ジャラランガのオシャボ!色違い・通常色に似合うボール!

ジャラランガ SV

ジャラコ,ジャラランガのオシャボについて紹介していきます。

ジャラコやジャラランガに似合うボールについて色違い、通常色に似合うボールを書いていきます。



スポンサーリンク

ジャラコ,ジャラランガのオシャボ!色違い・通常色に似合うボール!

ジャラコ,ジャラランガに関してですが、通常色と色違いの画像を下記に記載します。

ジャラコ

ジャラコ 色違い

 

ジャラランガ SV

ジャラランガ 色違い

 

通常色と色違いはこんな感じです。

結構色が変わっているのでオシャボは分けたほうが良いでしょう。

それではオシャボについて書いていきます。

基本的にはジャラランガに進化させると思うので、ジャラランガ前提で書いていきますね。

通常色:レベルボール

個人的には一番似合うのはレベルボールかと思います。

通常色ですと黄色と赤と灰色の配色になっています。

このレベルボールは黒黄赤の配色で似ているためレベルボールが一番似ていると思います。

通常色:ゴージャスボール

ゴージャスボールもオススメです。

先程も書いた配色のように、ゴージャスボールもジャラランガの配色に合っていると思います。

ただ黒色がメインのボールとなっているので、レベルボールの方が似合うと思います。

通常色:ヘビーボール

ヘビーボール

ジャラランガは灰色の配色が多いので、灰色のボールであるヘビーボールもオススメの1つです。

この辺は好みですが、個人的にはレベルボールが一番オススメかなと思います。

色違い:ラブラブボール

色違いジャラランガになると色がピンクになるので、そのままピンク色のボールのラブラブボールがオススメです。

色違い:ドリームボール

ドリームボール

ラブラブボールと同じ理由でドリームボールもピンク色ですのでドリームボールもオススメといえます。

色違い:ヒールボール

コチラもピンク色のボールですが個人的にはヒールボールが一番配色的には似合うかと思います。

ヒールボールはピンクと薄黄色なので色違いジャラランガに一番似合うかと思います。

ただボールの価値観的にラブラブボールとドリームボールの方がオススメだと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)