ゼニガメ(カメックス)オシャボ!色違い・通常に似合うボールは?

カメックス オシャボ

ゼニガメ(カメックス)オシャボを紹介します。

ポケモンSVのDLC藍青の円盤でゼニガメが野生で解禁されています。

野生で捕まえれるわけなのでオシャボで捕まえれるわけです。

ですので今回はゼニガメ(カメックス)のオシャボについて触れていきますね。



スポンサーリンク

ゼニガメ(カメックス)オシャボ!色違い・通常に似合うボールは?

ゼニガメ(カメックス)の通常色と色違いの画像からまず載せていきます。

ゼニガメ オシャボ

ゼニガメ 色違い SV

カメックス オシャボ

カメックス 色違い

通常色のゼニガメの色違いは若干水色っぽくなっていますね。

進化すると少しピンクっぽくなります。ただ、甲羅が緑色になります。

色違いカメックス SV

オシャボに関しては通常色と色違いで別々で用意したほうが良さそうですね。

それではオシャボについて触れていきます。カメックスに進化させることを前提に書いていきますね。

通常色:ダイブボール

ポケモンSV ダイブボール

カメックスに圧倒的にダイブボールが一番似合いますね。

顔と手足が青くて、身体は白っぽいので青と白が入っているダイブボールが一番似合います。

しかもみずタイプにはダイブボールが似合うというのも良いところですね。

迷ったらとりあえずダイブボールで良いかと思います。

通常色:ウルトラボール

ポケモンSV ウルトラボール 遺伝

ウルトラボールもオススメです。

こちらも青が入っていますし黄色っぽい色も入っているので、それもカメックスに似合うところです。

ただダイブボールの方が似合うかとは思います。

色違い:ヒールボール

色違いになるとピンク色っぽくなりますし、甲羅は緑色なのですが甲羅よりも身体に合わせたほうが良いと思いますし、ピンクと緑が両方とも入っているボールは存在しないので、ピンク優先でヒールボールかと思います。

身体の色の肌色~黄色ぽい色も入っているのでヒールボールが一番似合うかと思います。

ですがヒールボールは安っぽいイメージがありますし、名前がカメックスに合っていません。

次のボールも候補です。

色違い:ドリームボール

ドリームボール

ドリームボールもピンクのボールという点でオススメです。

ただ個人的には色合い的にヒールボールの方が似合うと思います。

先程の理由でヒールボールを選びたくない方はドリームボールにしましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)