ヒコザル(ゴウカザル)オシャボ!色違い・通常色に似合うボールは?

ゴウカザル SV

ヒコザル(ゴウカザル)オシャボについて紹介していきます。

色違い・通常色に似合うボールは何ボールなのか?

ヒコザル(ゴウカザル)のオシャボに関して書いていきます。



スポンサーリンク

ヒコザル(ゴウカザル)オシャボ!色違い・通常色に似合うボールは?

ヒコザル(ゴウカザル)オシャボについてですが、まずはヒコザルとゴウカザルの色違いと通常色の画像を載せていきます。

ヒコザル sv ヒコザル 色違い SV

 

ゴウカザル SV ゴウカザル 色違い SV

こんな感じです。ヒコザルもゴウカザルも両方ともピンク色になる感じですね。

両方とも色合いは同じなので、ヒコザルもゴウカザルも特に意識せずに同じオシャボで良いでしょう。

それでは紹介していきます。

通常色:リピートボール

リピートボールが一番オススメです。

ゴウカザルはオレンジと黄色が入っている炎ポケモンです。

赤と黄色が入っているリピートボールは非常に似合いますね。

通常色:スピードボール

リピードボールと同じような理由でスピードボールもオススメです。

赤と黄色が入っていますし。

ただ、スピードボールは電気タイプに似合うボールなのでその点ではマイナスです。

ですがゴウカザルは素早さが高いポケモンなので、スピードボールという名前自体は似合います。

通常色:ゴージャスボール

ゴージャスボールもオススメです。

メインは黒色ですが黄色が入っており、赤も少し入っています。

ただリピートボールやスピードボールの方が似合うと思います。

色違い:ドリームボール

ドリームボール

色違いに関してはドリームボールが一番オススメです。

色違いゴウカザルになるとピンク色になりますよね。ピンクのボールのドリームボールは似合いますし、エフェクトに関しても色違いゴウカザルに似合っていると思います。

色違いはドリームボール一択でも良いかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)