ポケモン映画 2014年夏のタイトルは破壊の繭!公開日はいつ?[画像付]

ポケモン2014年映画2014年夏のポケモン映画のタイトルが判明しました。
タイトルの名前は破壊の繭です。

その他、公開日や画像など
コロコロ1月号のフラゲで少しだけ公開されました。

XYの情報とは少し違いますが、
せっかくなので記事にして紹介したいと思います。



スポンサーリンク

破壊の繭の公開日と登場ポケモン

公開日ですが、2014年7月19日に全国ロードショーとなってます。

登場するポケモンとしては
ゼルネアスイベルタルが登場するようです。

やはり映画といったら伝説のポケモンですよね!

破壊の繭の予告映像

せっかくなので予告映像を載せておきます。
前から公開されてますね。

コロコロ1月号のフラゲで判明した画像

これがコロコロコミック1月号のフラゲで判明した破壊の繭の画像となっています。

↓クリックで拡大できます↓

破壊の繭

 

感想とか

映画もメガシンカ!というのが少し気になりますね。

タイトルに書かれている、破壊の繭が少し気になりますね。
一体どのような映画になるのか、今から楽しみですね。

メガシンカポケモンが勢揃いしているので、
ポケモンXYで登場したメガ進化ポケモンの登場も期待したいですね。




2件のコメント

  • 匿名

    破壊の繭ということはイベルタルが暴走でするのだろうか

  • じらいや

    恐らくディアンシーが出る。繭だからイベルだと思う。でもゼルネも出るから 白黒の英雄見たいに二作品かも…破壊の樹、見たいな?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)