ポリゴンの進化をSVで1人でする方法はある?

ポリゴンをポリゴン2やポリゴンZに進化させたいけど、どうにか1人でできないのか?

ポケモンSVのDLC藍の円盤でポリゴンが野生で出現するようになっています。

このポリゴンの進化をポケモンSVで1人で進化させる方法はあるのか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポリゴンの進化をSVで1人でする方法はある?

ポリゴンですが本来ならアップグレードを持たせて通信進化することでポリゴン2に進化します。

そしてポリゴン2にあやしいパッチをもたせるとポリゴンZに進化しますよね。

ただ通信進化って面倒ですし、アップグレードやあやしいパッチを入手しないといけないのも面倒です。

どうにかして1人で進化させる事はできないのか?

 

この点についてですが・・・

残念ながらポリゴンを1人でポリゴン2,ポリゴンZに進化させる事はできません。

 

ですが

ポリゴン2,ポリゴンZを進化させずに入手することは可能です。

 

どういう事かというと、ポケモンSVのDLC藍の円盤では、レイドバトルでポリゴン2やポリゴンZが出現するんです。

ですのでポリゴンをわざわざ進化させなくても、レイドを探してポリゴン2やポリゴンZのレイドを見つければ捕まえることで入手できるわけです。

進化させるのが面倒な方はレイドバトルで入手してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)