ソルガレオのオシャボ(ボール)!色違いと通常でオススメは?

ソルガレオ SV

ソルガレオのオシャボ(ボール)について紹介していきますね。

ソルガレオがポケモンSVのDLC後編に出現します。

ですのでソルガレオのオシャボについてこの機会に触れていきますね。

ソルガレオのオシャボに興味がある方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ソルガレオのオシャボ(ボール)!色違いと通常でオススメは?

ソルガレオの通常色と色違いの画像は下記の通りです。

ソルガレオ SV

ソルガレオ 色違い

こんな感じです。めちゃくちゃ色は変わりますので、オシャボは通常か色違いで色を変えるのが良いでしょうね。

それではソルガレオのオシャボについて書いていきますね。

通常色:プレミアボール

ソルガレオに似合うボールは圧倒的にプレミアボールです。

ソルガレオは色が白いのでソルガレオにピッタリだと思います。

ここまで似合うボールは他には無いでしょう。

通常色:タイマーボール

プレミアボールはボールとしての価値が低くて使いたくない、という場合はタイマーボールを使いましょう。

タイマーボールも色が白いボールですので、プレミアボールの次にオススメのボールです。

色違い:モンスターボール

色違いになるとソルガレオは赤色になります。

ですので赤色の普通のモンスターボールが似合います。

ただ、伝説のモンスターボールを使うのに抵抗がある人もいると思います。

そういった方は次のボールをオススメします。

色違い:リピートボール

モンスターボールが嫌な方はリピートボールが色違いソルガレオにオススメです。

こちらもボールが赤いですし、黄色も入っているのが色違いソルガレオに似合うかなと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)