フリーザーのオシャボ(ボール)!色違いと通常色に似合うボールは?

フリーザーのオシャボ(ボール)!色違いと通常色に似合うボールについて紹介していきます。

ポケモンSVのDLC後編にフリーザーが登場します。

このフリーザーのオシャボ(ボール)に関して書いていきます。



スポンサーリンク

フリーザーのオシャボ(ボール)!色違いと通常色に似合うボールは?

フリーザーのオシャボ(ボール)に関してですが、まずフリーザーの画像は下記の通りです。

フリーザー 色違い

上記のように通常色でも色違いでも、どちらでも色合いは似ています。

色違いになると色が少し薄くなるくらいで、配色は同じような感じですよね。

ですのでオシャボに関しても同じオシャボで良いと思います。

そしてそのオシャボの1択で良いと思います。

それはダイブボールです。

ポケモンSV ダイブボール

色合い的にここまで似合うボールは他に無いと思います。

ですので通常色でも色違いでもダイブボールで間違いなしだと思います。

ちなみにファイヤーをモンスターボール、フリーザーをスーパーボール、サンダーをハイパーボールで捕まえるという人もいるみたいなので参考にしてみてください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)