フラベベ色違いわかりにくい!白や青など種類は関係ない?

フラベベの色違いがわかりにくいと困っている方は多いと思います。

白や青などフラベベの種類別に色違いはいるのかなど今回は書いていきます。

フラベベの色違いがわからないというかたは、ぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

フラベベ色違いわかりにくい!白や青など種類は関係ない?

フラベベの色違いに関してですが、フラベベは色違い関係なく、いろんな色が存在します。

フラベベは花の色が「赤」「黄色」「青」「白」「オレンジ」の5種類のフラベベが存在します。

下記のような感じです。

そして色違いになると、本体の色が変わります。

下記の左が通常色で右が色違いです。

通常色と色違いで、目の色とズボン?の色が変わります。

これは花の色が変わっても同様です。

ですので色違いを厳選する場合はここを目安に見分けてください。

 

といっても、フラベベはめちゃくちゃ小さいので目視で確認するのはかなり大変です。

なのでオススメはポケモンSVで色違い厳選するのであればレッツゴーで確認することです。

レッツゴーだと色違いの場合はレッツゴーができません。

なのでレッツゴーしまくって、レッツゴーで倒してくれないフラベベがいたらそれが色違いです。

この確認方法が一番確実で楽なのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)