ディアルガ・パルキアレイドはいつからいつまで?【ポケモンSV】

ポケモンSV ディアルガ パルキアレイド いつから いつまで

SV ディアルガ・パルキアレイドはいつからいつまでなのでしょうか?

ポケモンSVでディアルガ・パルキアレイドが開催される事が告知されました。
このディアルガ、パルキアレイドはいつからいつまで開催されるのか?
この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV ディアルガ・パルキアレイドはいつからいつまで?

ポケモンSV ディアルガ パルキアレイド いつから いつまで

ポケモンSVのディアルガ・パルキアレイドについてですが、ディアルガとパルキアは、1つのセーブデータにつきそれぞれ1匹ずつ入手可能です。

ただ、捕まえた後でも期間内であれば同じテラレイドバトルに参加して報酬を受け取ることは可能です。

また、今回のテラレイドバトルに挑戦するためにはエンディングまで進めている必要があります。

今回のレイドは星5レイドですので、今までの最強レイドほどは強くないでしょう。

 

さて、気になる期間に関してですが

2023年12月8日(金)9:00~12月22日(金)までとなっています。

期間は長めに設定されていますが、忘れる前に早めに入手しておくことをオススメします。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)