ポケモンSVでレベル100で努力値の振り直しはできる?

ポケモンSV レベル100 努力値 振り直し

ポケモンSVでポケモンがレベル100になった状態で努力値の振り直しはできるのでしょうか?

今回はレベル100のポケモンの努力値の振り直しについて書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVでレベル100で努力値の振り直しはできる?

ポケモンSV レベル100 努力値 振り直し

ポケモンSVでレベル100のポケモンの努力値の振り直しはできるのでしょうか?

ポケモンSVで最強レイドのポケモン等いますし、レイド用のポケモン等もいるので、レベル100のポケモンに努力値を振りたい、振り直したいというケースが多いと思います。

それでは、レベル100のポケモンに努力値の振り直しはできるのか?

 

この点についてですが・・・

レベル100のポケモンに努力値を振り直すことは可能です。

努力値を下げる木の実を使ったり、DLCで追加された「まっさらもち」などを使って努力値を下げた後なら、ドーピングアイテム等で簡単に努力値を振ることができます。

ですので心配することなくポケモンをレベル100にしたり、努力値を振っても問題ないと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)