ヒスイダイケンキはSVでタマゴ孵化・進化できる?

ヒスイダイケンキ SV タマゴ 孵化 進化

ヒスイダイケンキはSVでタマゴ孵化や進化できるのでしょうか?

ポケモンSVでヒスイダイケンキを入手する方法や、ヒスイダイケンキを親にしてタマゴ孵化した場合にどうなるのか?

ポケモンSVでヒスイダイケンキに進化できるのかなど書いていきますね。



スポンサーリンク

ヒスイダイケンキはSVでタマゴ孵化・進化できる?

ヒスイダイケンキ SV タマゴ 孵化 進化

ヒスイダイケンキはSVでタマゴ孵化・進化できるのかどうかですが・・・

残念ながらヒスイダイケンキはポケモンSVでタマゴ孵化・進化はできません。

正確にはできる事はできますが、ヒスイダイケンキにはなれません。

 

ヒスイダイケンキを親にしてタマゴを作った場合ですが、タマゴではできますが産まれてくるのは通常のミジュマルです。

もちろんそのミジュマルを進化させても通常のダイケンキになるだけで、ヒスイダイケンキにはなりません。

 

これは、ヒスイミジュマルというポケモンが存在しないため、どうやっても普通のミジュマルしか産まれず、進化させても普通のダイケンキになってしまうというわけです。

ポケモンSVでヒスイダイケンキを入手する方法は最強レイドで手に入れるしかなく、それを増やすことは交換やポケモンHOMEを使わないと無理です。

ヒスイダイケンキが複数欲しい場合はポケモンレジェンズアルセウスでフタチマルを進化させてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)