ドラパルトが配布!あいことばは?【チャンピオンAlex】

ドラパルト 配布 あいことば チャンピオンAlex

ポケモンSVでドラパルトが配布されています。

ポケモンSVでチャンピオンAlexのドラパルトが配布されていますので、その合言葉について今回は紹介していきます。

チャンピオンAlexのドラパルトが欲しい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ドラパルトが配布!あいことばは?【チャンピオンAlex】

ドラパルト 配布 あいことば チャンピオンAlex

今回のドラパルトですが、ラテンアメリカのポケモン公式バトル大会を記念しての配布となります。

2023年のアメリカのポケモン公式バトル大会のチャンピオンAlex選手が使用していた個体を再現したものとなっています。

詳細は下記の通りです。

親:Alex
レベル:50
性別:オス
性格:ようき
特性:クリアボディ
技:ドラゴンアロー、ゴーストダイブ、とんぼがえり、テラバースト
持ち物:こだわりハチマキ
リボン:バトルチャンプリボン
ボール:プレシャスボール

このドラパルトの入手期限は11月21日(火)8時59分までとなっています。

 

最後に肝心の合言葉を記載しておきます。

ポケモンSVのゲーム内のメニューのポケポータルのふしぎなおくりもの→シリアルコード/あいことばで受け取る。から下記の合言葉を入力してくださいね。

あいことば:LA1CPHANT0M4CE




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)