いやされドオーぬいぐるみ予約・購入できる通販サイトは?

いやされドオーぬいぐるみ

いやされドオーぬいぐるみ予約・購入できる通販サイトについて紹介していきます。

いやされドオーというぬいぐるみが登場し、話題になっています。

このいやされドオーぬいぐるみを予約、購入できる通販サイトを今回は書いていきますので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

いやされドオーぬいぐるみ予約・購入できる通販サイトは?

いやされドオーぬいぐるみですが、正確にはタカラトミーモールから販売されている

「ポケモンぬいぐるみ いっしょにあくび…いやされドオーぬいぐるみ」

というぬいぐるみです。

画像は下記の通りです。

いやされドオーぬいぐるみ

画像を見てわかると思いますが、パルデアウパーとドオーのセットのぬいぐるみとなります。

上記の画像はパルデアウパーが2体ですが、増量セットというものも販売され、パルデアウパーが10体になったパターンと30体になったパターンで発売されます。

パルデアウパーとドオーが大好きという方は購入してみてはいかがでしょうか?

価格は下記の通りです。

2体:19,800円
10体:27,500円
30体:42,900円

興味がある方は下記から予約してみてください。

予約は11月24日(金)17時までなので忘れずに予約しましょうね。

=>いやされドオーぬいぐるみ予約はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)