トリックマジックtier表!考察の参考に!

トリックマジック tier表

トリックマジックtier表を紹介していきます。

ぜひ考察の参考になればいいなと思います。

それでは書いていきますね。



スポンサーリンク

トリックマジックtier表!考察の参考に!

トリックマジックのtier表に関してですが、どこの誰だか知らない私の意見よりも、誰もが納得する方のtier表を参考にするのが良いと思いました。

今回紹介するのはシグマさんという方が考えたtier表です。

普段のランクマッチでも1位を獲得した経験があり、剣盾の時でも公式大会で1位を取った事もある方で、公式大会で一番実績があるといっても過言ではない方です。

その方のtier表が下記の画像の通りです。

トリックマジック tier表

詳しい解説などは下記からYoutubeの動画へアクセスしてみてください。

=>シグマさんのトリックマジック考察動画はコチラから

ランクSにいるミミッキュ、ヒスイゾロアーク、ハバタクカミ、イダイドウオス、サーフゴーあたりをどう対策していくのを考えながらパーティ構築をしていくのが良いかもしれませんね。

とにかくランクAまでのポケモンは意識してパーティを組んでいきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)