ムウマージレイドの対策でオススメは?リングマやガチグマ?

ムウマージレイド 対策 オススメ リングマ ガチグマ

ムウマージレイドの対策でオススメはどのポケモンなのか?

ムウマージレイドについて対策ポケモンが欲しい場合は是非この記事をみていってください。



スポンサーリンク

ムウマージレイドの対策でオススメは?リングマやガチグマ?

ムウマージレイド 対策 オススメ リングマ ガチグマ

ムウマージレイドの対策でオススメについてですが、手っ取り早いのはリングマやガチグマです。

リングマやガチグマはハピナスレイド等、別のレイドにも使えるポケモンであり、ムウマージレイドにも使えるポケモンです。

他のレイドにも使えるポケモンというのは持っておいて損はないでしょう。

しかもハピナスレイドは定期的に開催されているので、ムウマージレイド対策ポケモンが欲しい場合はこの機会にリングマを育てておきましょう。

 

ちなみに技構成など育成方法は

性格:いじっぱり
努力値:HA252
技構成:からげんき、インファイト、かみくだく、はらだいこ
持ち物:かえんだま
特性:こんじょう

ムウマージレイドはゴーストテラスタルとなっているので、はらだいこ→かみくだくでワンパンできます。

 

リングマでもガチグマでも大丈夫ですので、ムウマージレイド対策したいなら是非育ててみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)