せんせいのつめ+ハサミギロチンの確率は?ギロチンネキとは?

せんせいのつめ ハサミギロチン 確率 ギロチンネキ

せんせいのつめ+ハサミギロチンの確率に関して紹介していきますね。

せんせいのつめが発動し、なおかつハサミギロチンを当てる確率はどれくらいなのか?

また、トレンドにも載ったギロチンネキとは何なのか?

この点について書いていきますね。



スポンサーリンク

せんせいのつめ+ハサミギロチンの確率は?ギロチンネキとは?

せんせいのつめ ハサミギロチン 確率 ギロチンネキ

ギロチンネキとはポケモンCRカップという大会に出場していたプレイヤーが使ったポケモンのニックネームです。

この大会に出場していた「だるまいずごっと」さんがギロチンネキというニックネームのクワガノンを使用しました。

このクワガノンは技がハサミギロチンしか覚えてなく、せんせいのつめを持たせているポケモンです。

 

ネタ枠だったと思いますが、なんとこのギロチンネキというクワガノンが、

せんせいのつめ+ハサミギロチンを3回連続で当ててしまったのです。

せんせいのつめが発動する確率は20%であり、ハサミギロチンが当たる確率は30%です。
合わせると1回あたり6%となります。

それを3回連続で発動させる確率は0.026%です。

 

かなりの低確率でありXでトレンドにも入りました。

ちなみにこの結果にはギロチンネキを使っていた本人が「手が震える」と一番驚いていました。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)