トリックマジックの開催期間とエントリー方法【SV】

トリックマジック 開催期間 SV

トリックマジックの開催期間とエントリー方法について紹介していきます。

ポケモンSVの公式インターネット大会のトリックマジックの開催期間、そしてエントリー方法をまとめていきますので、参加したいと思っている方は是非みていってください。



スポンサーリンク

トリックマジックの開催期間【SV】

トリックマジック 開催期間 SV

トリックマジックの詳細は下記の通りです。

【エントリー期間】
2023年10月23日9時~2023年11月6日8:59まで

【開催期間】
2023年11月3日9時~2023年11月6日8時59まで

このようになっています。

 

エントリー期間が大会の終了日時までとなっていますので、大会開催中に関してもエントリーして参加ができるようになっています。

ちなみに対戦ルールはシングルバトルでゴーストタイプのポケモンのみ参加が可能な大会となっています。

トリックマジックのエントリー方法【SV】

トリックマジックの大会へエントリーする方法ですが

ポケモンSVでメニューを開きポケポータルを選択。
バトルスタジアムを選択しインターネット大会を選択。
公式大会を探すを選択してエントリーすればエントリーできます。

ちなみにエントリーの時には大会で使用するバトルチームを登録する必要があります。
あらかじめバトルボックスに用意しておいてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)