ムウマージレイドの報酬は?いつからいつまでの期間で開催?

ムウマージレイド 報酬

ハロウィンで開催されるムウマージレイドの報酬はどんな報酬になっているのか?

また、期間は正確にはいつからいつまでなのでしょうか?

これらの点について紹介していきます。



スポンサーリンク

ムウマージレイドの報酬は?いつからいつまでの期間で開催?

ムウマージレイド 報酬

ムウマージレイドの報酬に関してですが

倒すといつもより「ふしぎなアメ」が多く手に入るようになっているようです。

「ふしぎなアメ」が多く手に入るイベントレイドは今までなかったですね。
初のレイドとなります。

「ふしぎなアメ」がどれくらい増えるかわかりませんが、テラピースが多くもらえるハピナスレイドなどは評判が良かったレイドですしこのレイドも期待したいですね。

 

また、ムウマージは元々ポケモンバイオレットでしか入手できなかったポケモンです。

今回はスカーレットでも入手できるようなイベントレイドとなっており、スカーレットを購入した人には非常に嬉しいレイドですね。

星5レイドですので基本的に対策などしなくても倒す事はできると思います。

 

期間に関しては

10月27日(金)~11月1日(水)8:59までとなっています。

大体ハロウィンに開催していると思っていれば忘れないと思います。

ふしぎなアメが欲しい人やムウマージが欲しいスカーレット勢の方は是非挑戦してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)