ポケモンのドラマ感想【ポケットに冒険つめ込んで】

ポケモン ドラマ感想 ポケットに冒険つめ込んで

ポケモンのドラマの感想を書いていこうと思います。

ポケモンのドラマである「ポケットに冒険つめ込んで」が始まっています。

このドラマの感想について書いていきますので、是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンのドラマ感想【ポケットに冒険つめ込んで】

ポケモン ドラマ感想 ポケットに冒険つめ込んで

ポケモンのドラマ感想に関してですが、私も視聴してみました。

見た感想としては私自身は面白い部分もあったし、ちょっと微妙だなぁと感じる部分もありました。

恐らく賛否両論になりそうなドラマだなぁと感じました。

 

このドラマですが、ポケモンのドラマという宣伝だったと思いますし、皆さんそういう認識だと思うのですが、実際はポケモンがCGで出てきたりしません。

初代ポケモンっぽい演出だったり、ポケモンを実際に遊んでるシーンが含まれている、会社で働く女性のドラマと思っています。

あくまでメインは働く女性のドラマになっていると思います。

 

ですので私はポケモンの演出などが出た時は嬉しかったですし、ポケモンのゲームをプレイしている時は、楽しい気持ちで見ていました。

たふぁ会社の話がメインになると、無理やりポケモン要素を詰め込んでる気がして少しなんとも言えない気持ちになったというのが本音です。

 

このドラマは1話が24分くらいとなっており、アニメ感覚で見ることはできると思います。

YoutubeやTverで無料で公開されていますので、少しでも気になる方は1話だけでも見てみると良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)