鬼面衆は努力値を振ってて強い?【ポケモンSV】

鬼面衆 努力値 強い ポケモンSV

ポケモンSVのDLCに登場する鬼面衆は努力値を振ってて強いのでしょうか?

ポケモンSVの碧の仮面に登場するキタカミの里の鬼面衆は努力値を振っているのか?

この点について今回は書いていきます。



スポンサーリンク

鬼面衆は努力値を振ってて強い?【ポケモンSV】

鬼面衆 努力値 強い ポケモンSV

キタカミの里の鬼面衆ですが、かなり強い相手となっています。

Lvが高いのはもちろんですが、何が強いって「努力値を振っている」という点です。

努力値を振っているのと振っていないのとではステータスにかなり違いが出てきます。

努力値を振っているだけでキタカミの里の鬼面衆はかなり強いです。

きちんと正しく振りたい場所に努力を振っているポケモンなら問題ないですが、旅パで使ったポケモンで同レベルで戦うと負けてしまうことは普通にあるかもしれません。

自信のあるポケモンで挑んでくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)