ヒスイポケモンはSVで進化できる?ヒスイ御三家は…

ヒスイポケモン SV 進化 ヒスイ御三家

ヒスイポケモンはポケモンSVで進化することはできるのでしょうか?

ヒスイジュナイパー、ヒスイバクフーン、ヒスイダイケンキ等のヒスイ御三家はポケモンSVで進化できるのかという点を書いていきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ヒスイポケモンはSVで進化できる?ヒスイ御三家は…

ヒスイポケモン SV 進化 ヒスイ御三家

ヒスイポケモンはSVで進化できるのかどうかという点を書いていきます。

コレに関してはヒスイポケモンによります。

進化前からヒスイの姿であり、進化してもそのままヒスイの姿の場合は、ポケモンSV内でもヒスイポケモンに進化できます。

ただし、進化前が原種で、進化後でヒスイの姿になるパターンはポケモンSV内だと進化できません。

例えばヒスイ御三家です。

 

ヒスイジュナイパー等は、モクローとフクスローは原種ですが、進化するとヒスイジュナイパーになるタイプのポケモンです。

こういった進化前が原種のポケモンはヒスイ地方であるレジェンズアルセウスで進化させなければヒスイジュナイパーに進化しません。

それがたとえ、ヒスイジュナイパーで孵化したモクローでもです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)