ともっこ募金が勝手に増える?バグ?【ポケモンSV】

ともっこ募金 勝手に増える バグ ポケモンSV

ともっこ募金が勝手に増えるという現象が起こっているようです。

これはバグなのか、なんなのか?

ポケモンSVのDLCのともっこ募金に関して書いていきます。



スポンサーリンク

ともっこ募金が勝手に増える?バグ?【ポケモンSV】

ともっこ募金 勝手に増える バグ ポケモンSV

ともっこ募金が勝手に増える現象が起きています。

勝手に募金が増えていると、知らないうちに自分のお金が募金されていってるのではないか?と心配になったり

変なバグが起きてるけど自分のポケモンSVは大丈夫かな・・・

などと心配になる方もいるでしょう。

 

ですがこれは恐らく仕様だと思います。

「募金」ですので、自分だけがするわけではありません。

ですので設定的に村の人たちがやっているということで、勝手に増えているのだと思います。

とりあえず少しでいいので寄付しておけば勝手に増えていきますので、少しだけでも寄付しておくのが良いかもしれませんよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)