バスラオが進化しない!SVのしろすじ入手と進化の方法!

バスラオ 進化しない SV しろすじ 入手

バスラオが進化しない!ポケモンSVでの進化の方法と、しろすじの入手方法について今回は書いていきます。

気になる方はぜひみていってください。



スポンサーリンク

バスラオが進化しない!SVのしろすじ入手と進化の方法!

バスラオ 進化しない SV しろすじ 入手

バスラオが進化しない!と困っている方も多いでしょう。

バスラオに関してですが、まず「しろすじ」という姿のバスラオしかイダイトウに進化しないんです。

そして、この「しろすじ」のバスラオはポケモンSVのDLCで登場したキタカミの里でのみ入手可能です。

キタカミの里の「とこしえの森」で野生で出現します。
池や川で捕まえることができます。

 

この「しろすじ」を入手した上での進化方法ですが

ウェーブタックルやすてみタックルなどの反動ダメージが累計294以上にして、その後レベルアップする事で、イダイトウに進化します。

ですので普通にレベルを上げているだけだと進化しません。

また、瀕死になってしまうとリセットなので、そこにも注意が必要です。

進化しない理由は普通にレベルを上げているだけか、瀕死で条件がリセットされたかのどちらかでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)