イイネイヌのオシャボ(ボール厳選)でオススメは?

イイネイヌ オシャボ ボール厳選 オススメ

イイヌイヌのオシャボ(ボール厳選)でオススメは何ボールなのでしょうか?

イイネイヌのオシャボ厳選について、どのボールがオススメか書いていきます。

人気のボールを紹介していきますね。



スポンサーリンク

イイネイヌのオシャボ(ボール厳選)でオススメは?

イイネイヌ オシャボ ボール厳選 オススメ

イイネイヌのオシャボ(ボール厳選)でオススメのボールについてですが、下記のボールがオススメです。

ダークボール

ダークボール

まずはダークボールです。

これが圧倒的な一番人気でした。

イイネイヌは黒と緑の身体をしているので、黒と緑のボールであるダークボールはピッタリです。

ストーリー的にも敵側のポケモンということもあり、ダークボールというのは似合いますね。

フレンドボール

イイネイヌに関してはボール厳選するなら他の選択肢がないレベルでダークボールがピッタリだと思います。

ですがもしダークボールじゃないボールで捕まえたい。
もっとレアリティの高いボールで捕まえたいという場合などはフレンドボールもアリだと思います。

これはイイネイヌが緑色なのでフレンドボールもアリかな、というくらいです。

基本的にはダークボール1択レベルだと思いますが、他の選択肢としてフレンドボールがギリありかと思います。

 

オススメはダークボールですが、好きなボールで捕まえるのが一番だと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)