ポケモン映画2024年は…ない?いつ?入場者特典はSV幻?

ポケモン映画 2024 ない ある 入場者 特典

ポケモン映画2024年はあるのか、ないのか?

最近はポケモン映画の新作はなく、最後に公開されたのは2020年となっています。

2023年もおそらくポケモン映画は無さそうです。

それでは2024年のポケモン映画はどうなるのか?

この点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン映画2024年は…ない?ある?入場者特典は?

ポケモン映画 2024 ない ある 入場者 特典

ポケモン映画2024年に関してあるかないかですが・・・

ある可能性が出てきています。

ポケモンSVのリーク情報を発信しているKhu氏が「Gekijouban Khu」という名前に変わっているからです。

ちょうどポケモンの新シリーズになった年でもありますし、新作映画が来てもおかしくないですね。

 

また、入場者特典は今までの事を考えると幻のポケモンである可能性が高いです。

ポケモンSVのDLCが9月13日と冬に配信されます。

コレに登場する幻のポケモンが入場者特典として配布される可能性は高いのではないかと思います。

2024年でポケモン映画が公開されるなら夏か冬が濃厚ですね。

2024年こそはポケモン映画の公開を期待したいですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)