四天王チリのグローブの通販での購入方法や値段は?

四天王チリのグローブ

四天王チリのグローブの通販での購入方法や値段について書いていきます。

四天王チリのグローブの詳細や買い方など書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

四天王チリのグローブの通販での購入方法や値段は?

四天王チリのグローブに関してですが、画像は下記の通りです。

四天王チリのグローブ

 

四天王はみんなグローブをしているのですが、なぜ四天王チリのグローブとなっているのかは不思議ですね。

ただ、これがあれば四天王チリのコスプレ等もしやすくなりますね。

この四天王チリのグローブはツイッターのトレンドにも載ったくらい話題の商品となっており、売り切れも考えられます。

ほしい場合は早めに購入すべきでしょう。

 

値段は2,750円となっており、販売店舗は

・ポケモンセンター全店
・POP UP SHOP「POKEMON TRAINERS Meet & Snap」東京・大阪会場
・ポケモンセンターオンライン
・Amazonのポケモンストア

となっています。

 

発売日は9月16日となっており、Amazonのポケモンストアの場合は9月16日に予約開始で9月23日に発売となります。

超人気商品ですので、発売日当日で売り切れも十分ありえます。

早めの購入をオススメします。

=>Amazonのポケモンストアはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)