ヤバチャの抹茶の新ポケモンの名前や詳細は?

ヤバチャの抹茶の新ポケモンの名前や詳細について書いていきたいと思います。

ヤバチャの抹茶版の新ポケモンに関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ヤバチャの抹茶の新ポケモンの名前や詳細は?

ヤバチャの抹茶の新ポケモンですが下記の画像のポケモンです。

ヤバチャ 抹茶

このヤバチャの抹茶版みたいなポケモンですが名前はチャデスというポケモンです。
タイプは草・ゴーストタイプです。

粉でできた体のいち部を食べ物にふりかけて食べさせたり、相手の体に直接ふりかけたりして生気を吸い取り、自らのエネルギーにするポケモンとなっています。

かなり怖いポケモンですね・・・。

特性は新特性の「おもてなし」です。

登場した時に味方のポケモンのHPを少し回復するというものです。
ダブルバトル専用の特性ですね。

 

こんなヤバチャの抹茶版みたいな見た目で名前も進化形のポットデスと似ているチャデスですが、ヤバチャと関係性がめちゃくちゃありそうですよね。

ですがヤバチャに生態が似ているだけで全く別のポケモンのようです。

種族値など気になりますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)