ポケモンスリープ、うちわのタイミングは?大成功したいなら…

ポケモンスリープ うちわ タイミング 大成功

ポケモンスリープで料理をする時にうちわをタイミングよくタップすることで、大成功すると話題になっています。

それでは、どのタイミングでタップするのが良いのでしょうか?

この点について紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンスリープ、うちわのタイミングは?大成功したいなら…

ポケモンスリープ うちわ タイミング 大成功

ポケモンスリープで、うちわをタップすると大成功との事ですが、どのタイミングでタップすればよいのかわからないですよね。

ポケモンスリープで料理が大成功する、うちわタップのタイミングですが・・・

うちわが下がりきった時にタップしてください。

ただ、注意点としては必ず大成功するというわけではありません。
ですが明らかに、うちわが下がりきったタイミングでタップする事で、大成功の確率は上がると思います。

 

ですので、うちわが下がりきったタイミングでタップしてみて、一回うまくいかなかったからといって、諦めないで下さい。

うちわが下がりきったタイミングでタップしてみれば、そのうち大成功になるはずです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)