テラスタル19種類目は全タイプ?テラパゴス限定テラスタイプ?

テラスタル19種類目は全タイプテラスタルになるのか?また、テラパゴス限定のテラスタイプなのか?

今回は19種類目のテラスタルについて考察など書いていきたいと思います。



スポンサーリンク

テラスタル19種類目は全タイプ?テラパゴス限定テラスタイプ?

テラスタル19種類目ですが、下記の画像をご覧ください。

こんな感じで、いろんなマークのテラスタルっぽいようなデザインのテラスタルとなっています。

この事から、全タイプテラスタルじゃないか?と言われています。

 

ただ、個人的には全タイプテラスタルではない、と思います。

全タイプテラスタルとなると、耐性がかなりえげつない事になってしまいます。

そして上記の画像を見れば分かると思いますが、セグレイブが19種類目のテラスタルを使っています。

ですので19種類目のテラスタルはテラパゴスというポケモン限定ではなく誰でもできるようです。

 

これを考えるとどのポケモンも全タイプテラスタルできるのはやり過ぎだと思います。

また、どのポケモンにも抜群で打てるようになるという予想などもありますが、先程の画像を見ると分かると思いますが、カイリュー相手に等倍と表示されています。

ですのでその可能性も無さそうです。

 

ただ、全タイプっぽいようなデザインではあるので、もしかしたら攻撃する時もされる時も全て等倍になる、という事かもしれません。

それなら正直あまり使え無さそうではありますが・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)