ミュウツーのウォームアップレイドの報酬・出現ポケモンまとめ

ミュウツー ウォームアップレイド 報酬

ミュウツーのウォームアップレイドの報酬と出現ポケモンについて、この記事ではまとめていきますね。

ミュウツーのウォームアップレイドに関して気になっている方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ミュウツーのウォームアップレイドの報酬・出現ポケモンまとめ

ミュウツー ウォームアップレイド 報酬

ミュウツーのウォームアップレイドですが、

第1弾「目指せアタッカー!最強のミュウツーへのウォームアップ!」

第2弾「輝けサポーター!最強のミュウツーへのウォームアップ!」

と2回あります。

これら2回で出る報酬や出現ポケモン等に少し違いがあるんです。

 

そして、これら2回の詳細は下記のようになっています。

第1弾「目指せアタッカー!最強のミュウツーへのウォームアップ!」

【出現ポケモン】
星5ハッサム、サザンドラ、ハピナス

【報酬】
・けいけんアメ
・テラピース
・栄養ドリンク(タウリン、リゾチウム、インドメタシン)
・わざマシン(つるぎのまい、りゅうのまい、めいそう、わるだくみ)

第2弾「輝けサポーター!最強のミュウツーへのウォームアップ!」

【出現ポケモン】
星5オーロンゲ、ブリムオン、ハピナス

【報酬】
・けいけんアメ
・テラピース
・栄養ドリンク(マックスアップ、ブロムヘキシン、キトサン)
・わざマシン(ひかりのかべ、リフレクター、バークアウト、むしのていこう)

 

わざマシンが地味にありがたいですね。光の壁やリフレクターは対戦でよく使うわざマシンですし、レイドバトルでも使う機会はありますよね。

瞑想や剣の舞も対戦でもレイドでも使う機会が多いわざマシンです。
この機会に集めておいて良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)