ポケモンスリープはフレンドに睡眠時間がバレる?

ポケモンスリープ フレンド 睡眠時間 バレる

ポケモンスリープはフレンドに睡眠時間がバレるのでしょうか?

ポケモンスリープにはフレンド機能がありますが、睡眠時間がバレるならフレンド機能を使いたくない、という方もいるでしょう。

そこで今回はポケモンスリープのフレンド機能で睡眠時間がバレるかどうか書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンスリープはフレンドに睡眠時間がバレる?

ポケモンスリープ フレンド 睡眠時間 バレる

ポケモンスリープでは、フレンドに睡眠情報を共有することができます。

それではどんな情報が共有できるのか?

下記にまとめてみました。

・総睡眠時間(共有OFFに設定可能)
・リサーチした寝顔の総数
・仲間にしたポケモンの総数
・過去最高ねむけパワー(共有OFFに設定可能)
・ログイン日数
・今日の一枚
・その日の睡眠スコア(共有OFFに設定可能)
・その日のねむけパワー(共有OFFに設定可能)
・その日の睡眠タイプ(共有OFFに設定可能)
・その日のフィールド
・おてつだいチーム

 

このようになっています。結構多いですが共有OFFに設定することも可能な項目も多いです。
ちなみに共有項目を減らしても報酬が減るなどのデメリットは何もありません。

総睡眠時間に関しては共有OFFに設定が可能ですので、フレンドにバレるから嫌!という方も、この設定を利用すればフレンド機能を使うことができると思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)