ポケモンスリープはうるさい?

ポケモンスリープ うるさい

ポケモンスリープがうるさい、とネット上で声が上がっています。

何がうるさいのか、詳細など書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンスリープはうるさい?

ポケモンスリープ うるさい

ポケモンスリープに関してですが、睡眠導入用BGMがうるさいと言われているんです。

これは実際に聞いてみればわかるのですが、本当にめちゃくちゃうるさいです・・・。

他にもゲーム音がうるさい、などといった声もあります。

ただ、ポケモンスリープがうるさい、といってる人は、大体睡眠道導入用のBGMがうるさい、といっているのだと思います。

対策としては動画でもしているように、音量自体をギリギリまで下げるしかなさそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)