ポケモンスリープはアップルウォッチ、スマートウォッチと連携は?

ポケモンスリープ アップルウォッチ

ポケモンスリープはアップルウォッチ、スマートウォッチと連携しているのか?

今回はポケモンスリープとアップルウォッチ、スマートウォッチとの連携に関して書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンスリープはアップルウォッチ、スマートウォッチと連携は?

ポケモンスリープ アップルウォッチ

ポケモンスリープとアップルウォッチ、スマートウォッチとの連携に関してですが・・・

残念ながらポケモンスリープとアップルウォッチ、スマートウォッチの連携は現在ではできないようです。

あくまでポケモンGoPlus+と連携しているという感じのようですね。

ただ、連携に関しては今後アップデートなどで、もしかしたらできるようになるかもしれない、とは思います。

ですので連携は気長に待つしかなさそうです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)