ポケモンSVでミュウの配布やレイドの予定は?

ポケモンSV ミュウ 配布 レイド

ポケモンSVでミュウの配布やレイドの予定について紹介していきたいと思います。

ポケモンSVのミュウに関して、配布やレイドの予定があるかどうか、今回は書いていこうと思います。

気になる方はぜひみていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVでミュウの配布やレイドの予定は?

ポケモンSV ミュウ 配布 レイド

ポケモンSVでミュウの配布やレイドの予定はあるのかどうかですが、

まずミュウツーレイドに関しては、解析によって、開催される可能性が高いということが明らかになっているんです。

そしてそのミュウツーレイドにミュウを出すことによって、ミュウのステータスが上がるという情報も出ているんです。

ミュウだけ特別仕様になっていることから、もしかしたらミュウの配布やレイドが開催される可能性はあります。

ありますが・・・

 

個人的にはミュウの配布やレイドは今のところ無いと思います。

ミュウはポケモンホームでポケモンSVに送ることができます。

ですのでミュウツーレイドの時にミュウを出したらステータスが上がる仕様については、ポケモンホーム前提ではないか、と個人的には思います。

実際にどうなるかはわかりませんが、ミュウの配布やレイドを期待するのはやめておいたほうがいいかな、と思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)