SVでミュウツーレイドが開催?期間はいつからいつまで?

SV ミュウツーレイド

ポケモンSVでミュウツーレイドが開催すると話題になっています。

期間はいつからいつまでなのでしょうか?

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

SVでミュウツーレイドが開催?期間はいつからいつまで?

SV ミュウツーレイド

ポケモンSVでのミュウツーレイドに関してですが、Ver1.3.2になった事で、今後実施予定のイベントレイドの情報が更新されたと話題になっています。

また、このミュウツーレイドに関してですが、仕様が少し変わっているようです。

 

ミュウをバトルに出すことによって、そのミュウが強くなるという仕様のようです。

具体的にな仕様を言うと

ミュウを出すことでHPが50%増加し、攻撃、防御、特攻、特防、素早さが各20%増加する状態になります。

それだけではなく、ミュウツーレイドでミュウを使って討伐したら、そのミュウに「最強の証」がつくようになっています。

つまりこれで最強のミュウが手に入るわけです。

 

ただし、現時点でミュウのSVでの入手方法はポケモンホーム以外ありません。

ポケモンホーム前提なのか、今後ミュウが手に入るイベントなどがあるのか・・・。

どちらかはわかりませんが、今後のイベントが楽しみですね。

 

期間に関しては2023年夏~秋頃ではないかと言われています。

分かり次第こちらの記事を修正したいと思っております。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)