ポケモンのタロの性別は?男の娘?女どっち?

ポケモン タロ 男の娘 女 性別 どっち

ポケモンのタロは男の娘?女?性別はどっちなのでしょうか?

ポケモンSVのDLCの新キャラとして登場するタロですが、男の娘ではないかという声がネット上で出てきています。

なぜそのようになっているのか、実際は男の娘なのか女のか、どっちなのか考察していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンのタロの性別は?男の娘?女どっち?

ポケモンSVの新キャラとして登場するタロですが、下記の画像のキャラクターです。

ポケモン タロ 男の娘 女 性別 どっち

かなり可愛らしいキャラクターですよね。

見た目から、発表されてからすぐに人気が爆発しているキャラクターとなっています。

 

男の娘かもしれないと言われているのは、服装です。

この服装がポケモンSVのDLCで男主人公と同じ服装となっているんです。

更に名前も「タロ」となっていて、男っぽいという意見や、桃太郎から来てるのではないかという意見などもあります。

 

ただし、おそらくタロは「女」だと思います。

タロの由来は「タロイモ」ではないかという意見があります。

それよりも一番強力な理由は「海外の公式サイトにsheという記載があった」という点です。

コレが一番な理由ではないかと思います。

まあ、後は実際にDLC発売後に話している雰囲気などで判断するのが良さそうですね。




3件のコメント

  • 匿名

    変な深読みの必要ないでしょ。どう見ても女です。

    • 匿名

      偏見は良くないと思います

  • ポケモン好きっ子★

    わたしはタロちゃんの性別、男の子だと思うなぁ~。
    『男の娘』説はあり得るんじゃないかと。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)