イダイトウのオスとメスの違いは?

イダイトウ オス

イダイトウのオスとメスの違いについて書いていこうと思います。

イダイトウのオスとメスでは姿が違います。

姿以外に違いはないのか?姿はどんな感じで違うのか?
これらについて書いていこうと思います。



スポンサーリンク

イダイトウのオスとメスの違いは?

イダイトウのオスとメスの違いに関してですが、オスとメスの姿はそれぞれ下記の画像の通りです。

イダイトウ オス

イダイトウ メス

上の赤いイダイトウがオスで、下の白いイダイトウがメスとなります。

オスとメスの違いは分かりづらいポケモンも居ますが、イダイトウは色がはっきりと違うのでわかりやすいですね。

 

更にそれに加えてイダイトウはオスとメスで種族値が違うんです。

種族値は下記の通りです。

オス:120-112-65-80-75-78
メス:120-92-65-100-75-78

オスの方が攻撃の種族値が高く、メスの方が特攻の種族値が高くなっています。
違いはそこだけですね。

参考になれば幸いです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)