ポケモンXY 進化予想!既存ポケモンは進化する?

ポケモンXY既存ポケモン進化皆さん右の画像を覚えていますか?

これは5世代の時に
カモネギとデリバードが進化する!?

なんて騒がれた時の画像です。

もちろんデマでしたね^^;

それにしても今見てもよく出来ていますよね。

今回はポケモンXYで既存のポケモンが進化するのか?
進化するなら誰が進化するのか?
といった点を考えていきたいと思います。



スポンサーリンク

一番進化する可能性が高いのは?

これに関してはある程度の方はご存じだと思いますが
イーブイですね。

イーブイはイーブイフレンズという映画のロゴから
新ブイズが出るのではないかと言われていますよね。
それに新ブイズが出ているのは偶数世代という理由もあります。

 

イーブイの進化予想に関してはこちらでご確認ください
 新ブイズのタイプ予想とイーブイ進化について

 

その他に進化の可能性が高いのは?

前から進化するのではないかと言われ続けているポケモンは

・カモネギ
・デリバード
・ルージュラ

などでしょうか?

ただ公式側からは何も情報が出ていないので

実際に既存ポケモンが進化するのか?
どのポケモンが進化するのか?

といったところは謎のままです・・・。

僕はイーブイ以外進化しないんじゃないか?
なんて思っています。

BWの時もロトムのフォルムチェンジが対戦で使用できるように
なったくらいで後は完全に新ポケモンでしたし。

ただ・・・

 

カイロスは進化して欲しいですね!!

ヘラクロスの影響でちょっとかわいそうだと思うんで^^;

 




2件のコメント

  • りん

    ちょっと待ってください
    カイロス進化したら強すぎですよ(^_^;)

    • ポケタイ(管理人)

      ヘラクロス的な意味でカイロスがちょっと不憫で・・・

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)