ヒスイバクフーンのオシャボ!色違いと通常色!

ヒスイバクフーン

ヒスイバクフーンのオシャボに関して紹介していきます。

色違いと通常色でオシャボは何がオススメか?

この点について書いていくので、ヒスイバクフーンのオシャボに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ヒスイバクフーンのオシャボ!色違いと通常色!

まずヒスイバクフーンの、通常色と色違いの画像を下記に載せますね。

ヒスイバクフーン ヒスイバクフーン 色違い

1枚目が通常色で2枚目が色違いの画像となります。

 

そして、これらに似合うオシャボに関してですが、皆さんのネット上の声を見た感じだと、通常色だからコレ、色違いだからコレ、といったボールは特に無さそうでした。

オシャボは共通して・・・

 

ムーンボールが圧倒的に人気でした。

SV ムーンボール

色合いに関してはムーンボールが似合うという感じではないかもしれませんが、

ヒスイの夜明け、そしてゴーストタイプであるという点から、ムーンボールが雰囲気が合っていて圧倒的に人気が高かったです。

 

ムーンボールの他で言えばダークボールに関してもエフェクトがゴーストっぽいという点から人気が高いボールです。

ダークボールは市販されているので、基本的にムーンボールで、オシャボのムーンボールを持っていない方はダークボール、というのがオススメです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)